しまった、と思うも時既に遅し。
 期間限定緊急クエスト「トリックオアトリート2016!」に、とうとう参加しない侭終わってしまった。


 期間限定クエストに参加出来なかったのはこれが初めてである。
 参加したからと絶対に得をする保証は何処にも無いのだが、私個人としては祭りに乗り遅れ、取り残された感覚がして非常に寂しいのだ。

 一体どんな様子だったのだろうか。特に今年の期間限定クエストはBGM変更が多いようにも感じられたので、今年の「トリックオアトリート!」のBGMがどうなっていたのかも気になる。

 アークスビンゴも全くと表現して良い程埋まらずに終わった。ビンゴ報酬限定品はコレクターの気がある私にとって魅力的だったが、そもそもログインすら出来ない時が多かったのでは、ビンゴカードを埋める事も侭ならない。

 ただただ流れていってしまうものを見遣る事すら上手くいかなかった、悔しい日々を振り返ってもどうにもならない。
 惜しい、ひたすらに惜しい気持ちを抱えて次に向かうしかないのである。



 続き:「トリック・オブ・トリート