全くの二次創作の話です。苦手な方は閲覧をお控え下さい。

 レツィービートとは何者なのか?


レツィービート04
 垂れ目の面長。173cm・62kg。身長はPSO2内ではどうやら低めの様子。
 愛称はツィービー。ですがゲーム中では「ツィ」がタイプしづらいので、呼びやすい名前でどうぞ。
 冷静かと思えば、熱くなる事もあります。あと、恐らく皆さんの想像する年齢よりは下です。その為、彼の台詞は少しだけ幼い感じにしてあります。
 実家は農家で、野菜事情には少し煩かったりします。大根は根が真っ直ぐ並んでいるものを、とか。
 得意料理は肉じゃがという家庭的な一面があり、好物は高野豆腐。この近未来的な格好で、高野豆腐が好きというギャップが、何だか可愛らしい?
 2ndキャラのエルダローエとは幼馴染み。一緒にいて支えてくれる舎弟を大切にする、良い兄貴分です。
 ヴィタエスレインを大切にしていて、その訳についてはこちらこちら

 とまあ、簡単に語りましたが、結構個性的なんじゃないかなあ、と思う……だけですかね。
 こんな彼を少しでもお気に召して下されば、親馬鹿冥利に尽きます。