全くの二次創作の話です。苦手なかたは閲覧をお控えください。

 エルダローエとは何者なのか?


エルダローエ04
 168cm。体格はいいのですが、身長はちょっと低めです。つり目でちょっと大きな鼻。
 愛称はエル。ダークファルス・エルダーと名前が似ている事をちょっとだけ気にしているんだとか。
 典型的な駄目舎弟で、熱い癖に尻込みも早いです。ただ、大事な事はちゃんと解っているので、愛すべきあほの子というのがしっくり来るかもしれません。
 年齢は1stキャラであり幼馴染みのレツィービートの一つ下です。まだまだやんちゃ盛り。
 好物はカレーやハンバーグといった子供味覚。嫌いなものは野菜……ですが、実家が農家のレツィービートとの付き合いで徐々に食べられるようになったとか。
 昔からレツィービートの事を『兄貴』と慕って、時々弱くなったりもする彼を支えつつ、何処までも付いてきた健気な人です。