全くの二次創作の話です。苦手な方は閲覧をお控え下さい。

 こちらも設定が出来ちゃいました。
 白蝶子爵とは何者なのか?


白蝶子爵スクショ01
.。oO(新キャラとして確立したので近々撮り直せるといいな……)

 本名は「アポッロー」、「apollo」とはイタリア語で「ウスバシロチョウ」。名前に反してシロチョウではなくアゲハチョウの仲間。愛称はロー。
 保持している爵位の中で一番高いのは子爵。
 常世の国の住人で生死不明の存在です。再起不能な怪我を負ってもいつの間にかひょっこり起き上がってしまったり。性別は超越していて、便宜上の男性。
 物静かで口数は少ないですが、何かと世話焼き。世話を焼く対象は? 一つ上の爵位である鳳蝶伯爵です。
 基本的には鳳蝶伯爵に良くしてもらっている立場ですが、のんべんだらりしている姿を見ているとはらはらするんだとか。

白蝶子爵01
 イメージイラストはこちら。横髪がエクステ系では足りない!

 こちらもPSO2から飛び出してしまいましたが、温かく見守って下さると幸いです。