タイトルが例の端書き……という事で!
 フレンドのタカシさん(タカシくん)とミルクボンさんを描かせて頂きました!


いちたすいちはゆめいっぱい01
 当初の予定はむみむみ化だけだったのですが、我儘な事に等身大も描きたくなり……どっちも描いちゃおうと!
 日頃ペアで活動されているお二方。苦労は半分こ、嬉しさは二倍。素敵ですよね……!
 記事にも書かせて頂きましたが、「私に会う為にシップ7ギョーフからシップ5ラグズへ来た」というお二方にはもう感謝してもしきれません!
 現在はサブキャラさん達がラグズに滞在しておられます。

 実はこれ、等身大とむみむみ化と別々に描いたので、むみむみ化を別個に載せてみます。
 影付けを等身大の方で一気にやっちゃったんだよなあ、その為切り分けようにもむみむみ化に縮小がかかっているんですよ……。惜しい事をしました。
いちたすいちはゆめいっぱい02
 等身大の方では描ききれなかった、アクセサリーと武器も全てむみむみ化に詰め込みました。
 絶対領域もちゃんとあります……w

 いちたすいちはゆめいっぱい、むげんだいのゆめいっぱい、ふたりならもっていけるさ。
 タカシさん、ミルクボンさん、許可有り難うございましたー!