人には、やらねばならぬ時がある。
 無謀を冠する彼はゆく。
 そうだ今こそ、スペねばならぬ!



 壮大な前置きも此処までだっ! いざゆかんっ!
 フレンドのスペランカーさんを描かせて頂きました!


スペねばならぬときがある01
 お名前繋がりで私は「スペせんせい」とお呼びさせて頂いております。
 そのお名前、その出で立ち、全てが度肝を抜かれるものでありました。故に走らねばなるまい、ネタに!w
 冒頭の「無謀」も、実はしっかりスペせんせいのプロフィールに関する事だったりします。
 そのお人柄はとても気さくで、面白い事が大好き! 乗りがあるなら乗っちゃうぜ。乗りこなしちゃうぜ。

スペねばならぬときがある02
 こちらはついったなどのアイコンとして作ったもの。全体像でかなり調整したのですが、顔単品で見ると背景の青空色の補正が無い所為か、顔色悪くなっちゃいますね……ううむ。

 スペせんせい、許可有り難うございましたー!