いつの間にか絵が溜まっていました。
 という訳で描いた絵をどばっと放出・7回目です。
 11枚目がちょっと怖い? のでご注意下さい。




蔵出し第7回目01
 ついったの方でレツィービートのキャラ紹介に添えたもの。
 つい2年くらい前はずっと仏頂面だったり。



蔵出し第7回目02
 こちらはツィーエのキャラ紹介に添えたもの。
 垂れ耳が惜しくてヘッドフォン外しちゃいました。



蔵出し第7回目03
 最後にすけてっとのキャラ紹介に添えたもの。
 ちょこまかちょこまか。



蔵出し第7回目04
 さくらちるその中に何が見えるのだろう。



蔵出し第7回目05
 現在ファビコンに設定しているもの。
 だいぶん潰れてしまい何が何やら……。



蔵出し第7回目06
 フラッシュメモリのアイコン用に。ぱくぱく。



蔵出し第7回目07
 ちっちゃいながらしあわせ……!



蔵出し第7回目08
 チムメンさんをむみむみ化!
 端書きの「にゃういんぐ・なう」はすぐ決まりましたw



蔵出し第7回目09
 フレンドさんもむみむみ化。
 端書きはお名前に因んで。「まほら」というのは「素晴らしい場所」という意味です。
 数々の場所に届けらぶ!



蔵出し第7回目10
 「自キャラダークファルス化」というのは殆どのかたが考えるのではないでしょうか。そんな例に漏れずやっちゃいました。
 名前は「【怨讐】(パーシアス)」。「パーシアス」とはペルセウスの英語読み、「復讐者」という意味です。モチーフは爬虫類。
 以下勝手設定!

 レツィービートが三人の誰かを亡くしたショックで、あとの二人を巻き添えにしてダークファルス化、統合してしまった姿。二人は二人で気持ちが解る事もあり止められなかった。
 混ざり合った不安定さから言葉は片言。手足を拘束しているのは「この手も足もあいつを守れなかった」という自責の念の表れ。浮いて移動し、袖が腕の代わり。眉が無く、顔を隠しているので表情が非常に読み取りづらい。ただし気分が高揚すると顔の変色部分が広がる。
 その基本姿勢は「全てを破壊する」というもので、ダーカーまでも攻撃対象である。



蔵出し第7回目11
「みんなみんなみんな……ぅじゅるるるるるっべおぉぉおおぁぁあああっ」
 本性らくがき。袖を描くのをうっかり忘れ……。
 思った以上に【怨讐】さん描くのが楽しいです。