色々絵をつめあわせっと、第9回目です。
 画像多めなのでご注意。




蔵出し第9回目01
 ヘレティックロードのプロテクトスーツはこんな風なのかなあという予想図。



蔵出し第9回目02
 あのゲーム風レツィービート・立ち絵。

蔵出し第9回目03
 あのゲーム風レツィービート・失敗アクション。



蔵出し第9回目04
 うちの子ダークファルス【怨讐】さんをドット絵で……何故かこのサイズで描き始めてしまって途中で力尽きました。



蔵出し第9回目05
 昔懐かしお絵描き掲示板の「デフォルトパレット」のみで重ね塗りして描く、というのを久々にやってみました。
 髪が鬼門になるとは……。

蔵出し第9回目06
 因みにこちらが「デフォルトパレット」の色です。



蔵出し第9回目07
 抽象的なクレイト。
 目を塗っていなかった段階では何だかラスボスの香りが。



蔵出し第9回目08
 さめわんこといっしょ。
 鮫肌ではないようなのですりすりしても平気。



銀朱色した輝きの表紙
 物語「銀朱色した輝きの」表紙。
 主線を残さない色鉛筆塗りをしたらかなり難しかったです。



罪の感触表紙
 物語「罪の感触」表紙。
 これも「デフォルトパレット」のみで重ね塗りして描く、という描き方です。