前回回数を間違えてしまった、という訳で改めまして色々絵をつめあわせっと、第10回目です。
 画像多めなのでご注意ください。




はじめてのおてつだい表紙
 物語「はじめてのおてつだい」表紙。
 虹色の上に黒クレヨンを塗って、引っ掻いて下の色を出す描き方をイメージしました。



銀朱色した輝きの君表紙
 物語「銀朱色した輝きの君」表紙。物語「幕間にて」と対になっています。
 これもシャーペンのみで線画を仕上げたのですが……ペン入れしたほうが楽だったなあと思ったとさ。



蔵出し第10回目01
 むみむみ化のリハビリにアンケートを取ったところ、デフォルトキャラさんやNPCさんに票が入ったのでまずはアッシュさんとハンスさん。

蔵出し第10回目02
 【仮面】さんもむみむみ。実はむみ初の指あり!

蔵出し第10回目03
 デフォルトキャラのヒューガさんとナギサさんもむみー。ヒューガさんは難しい料理もぱぱっと作りそうな雰囲気。



蔵出し第10回目04
 一度は描きたかったそのいち、「舌舐めずりするヒューガさん」。
 ゆらりとデューマンアイの光が尾を引くと尚痺れます。

蔵出し第10回目05
 一度は描きたかったそのに、「ほとほと泣くクレイト」。
 フレンドさんに物語「ひとりぼっちぐらし」のスピンオフを書いて頂いて、その一コマに出てくるクレイトの姿……何処かで見たような口は気にしちゃいけません。
 フレンドさんのスピンオフ作品「ぼっちのだらぐらし」はこちら!



蔵出し第10回目06
 偶にやりたくなる、筆ペンと薄墨ペンで下描きも無しにずばばっと。
 はなぢめがねという妙なこだわり。



蔵出し第10回目07
 色々と不遇? なヘレティックさん(仮)をピックアップ。

蔵出し第10回目08
 公式立ち絵が旧デザインだったり、決定稿でエステに放り込まれたり……。