それはある日の事じゃった……。
 何と無ーしにページを開いた瞬間、目に飛び込んできたものとは……。

 はい、許可を頂いたので、勿体ぶっていないで飾らせて頂きましょう!
 チームメンバーのmin.さんにツィービーとクレをスケッチして頂きましたよー!


わたしわたしここにいる01
( д)     ゚ ゚目がシュポーン! したのは言うまでもなく。
ヾ(:3ノシヾ)ノシじたんばたん したのも言うまでもなく。
 ぎにゃー! このときめきは! とめどない! です! あまりの驚きに見た瞬間リアルで「うっ!? ちょっ!? えっ!?」とか変な声出ました。

 min.さん曰く、最初は一人を描いていたけれど「双子をも超えたふたりにロマンを感じて」(原文侭)こうなったとの事……!
 ツィービーの凛とした表情に対して、少し憂いを帯びたクレの表情……、
(*゚д゚)ノシ もうわかっていらっしゃるうううばむばむばむ!
 本人達から、
(;・д・)「こんなに格好良かったか!?」
(;・д・)「自信全く無いぞ!?」
 そんな戸惑いすら聞こえてきそうです。
 二人共ヘレティックロード葉のシルエットなのも多大なるよろこびぽいんつ。クレ用にもう一着カラチェンして良かったよ……良かったよ……!
 そして、もう、めぢからが すごい。吹っ飛んだ私の語彙力をどなたかご存知ありませんか?

 最近立て続けに描いて頂く事があって、もう近日足の小指を左右ぶつけてもおかしくないんだと思います……。幸福すぎるー! 何か起こるー!w
 min.さん有り難うございましたー!

 余談ですが、こちらの絵がきっかけで赤いタリスを投げる「クラテルビー」を探そうと決意しました。タリス本体の色合いも白と紫でクレのパーソナルカラーにぴったりフィットです。