ゆうりさんとぬみさんお二方のブログ「YuN」のイラスト受注企画第六次、ゲスト様枠へツィーエで応募したところ見事採用されました!
 許可を頂いたので、こちらでも描いて頂いたイラストをご紹介!


p-yun-h
【ゲスト様:諷雅ちむさん】
Σ(*゚д゚*)ザメリーキャノンの中身までっ
 ぴかぴかおめめにぷにほっぺ! ちっちゃくたって負けないぞ!
 可愛くてもだもだしました……!
 パーソナルカラーが青なので、青でまとめられているのが嬉しかったり!
 ザメリーキャノンの中身をこちらで初めて知ったのは此処だけのお話。

 以前「YuN」のお二方にレツィービートを描いて頂いた事があり、今回は駄目だろうなーと思っていたら驚きの採用! 感謝感激です。
 ああーかわいいよーかわいいよー! 立派な射撃クラスを目指す糧になりました……!
ヾ(:3ノシヾ)ノシしあわせすぎてじったばった!
 描いて下さった諷雅ちむさん、企画して下さったゆうりさんとぬみさん、本当に有り難うございました!