先日誕生日をのほほーんと過ご……すと思っていたのですが、多くのかたからお祝いの言葉を賜りまして、驚きと有り難さであたふたしておりましたところ……。
 「黒羊のPSO2堪能記録」の黒羊さんからお祝いイラストまで頂戴しました……!
 続きからどうぞっ。掲載許可有り難うございます!


絶対に退くものか01
 (画像形式をJPEGに変更させて頂いております)
 ヴィタエスさんまで描いてくださいました!
 ちっちゃくても格好良さがしっかりあるとは……! 私はどうしても「格好いいミニキャラ」を描けないので参考にさせて頂きたいくらいです。
 ところで、(私の記憶している限り)今までに黒羊さんが描かれた自キャラさん以外のキャラさんの一枚絵において、確か男性は少なかったような……もしやかなりレア……!?w
 「掲載画像を参考にした」とのお言葉があったのですが、ポーズから見るにスクショまとめの「地団駄」で撮ったあれかな……?

 黒羊さん、本当に有り難うございましたー!