初めまして、またはこんにちは。でもこんにちはの方が圧倒的に少ないです。
 黒羊ユク(こくようゆく)と申します。
 勇気を出して、やりたかった「サポーター」をしようと思い、此処を作りました。
 別所では幅広く(?)活動していますが、別所の事は此処では出来る限り伏せようと思います。色々理由はありますが、一番は「まっさらでいたい」、これに尽きます。
 もし、別所の事を知っても、此処では出さないようお願い致します。

 さて前置きも長くなりました。それでは、私のキャラを少し紹介したいと思います。


プロフィール04-02
 ちょっと飛んでいますが、左から順に。
■1stキャラ
レツィービート/ヒューマン男/173cm
 Brメイン。口調は真面目なお兄さん。
 主にこのキャラで駆け回っています。

■2ndキャラ
エルダローエ/デューマン男/168cm
 Huメイン。口調はどじなやんちゃ坊主。
 目にする事が珍しいかも?

■3rdキャラ
ツィーエ/ニューマン男/156cm
 Guメイン。エルダローエと密接に関係があるようですが……?
 本当に偶に出てきます。

■4thキャラ
クレイト/ヒューマン男/173cm
 Teメイン。こちらはレツィービートと密接に関係があるようです。
 タリス使いに憧れていますが、さてさて上手くいくのか……?

■5thキャラ
ポルタ・ポメラ/キャスト男/175cm(生身174cm)
 Boメイン。とあるデジタルメモがフォトンの力でキャストに!
 記録集めにデュアルブレードでひとっ飛び。このキャラだけ世界軸が違います。

■6thキャラ
ヴィスレン/デューマン女/156cm
 Brメイン。レツィービートが所持しているヴィタエスレインのフォトン具現体です。
 勝つ為に戦う、そんな望みを叶えられるでしょうか?

■7thキャラ
カカゼ/キャスト女/149cm
 Foメイン。クレイトのサポートパートナー、ただの機械でしたが……。
 あの人の為、そして自分の為、何が出来るか模索中。

■8thキャラ
鳳蝶/ヒューマン男/170cm
 Brメイン。だらりん鳳蝶(あげは)伯爵、遂に一キャラとして確立しちゃいました。
 お忍びで現世に来ている、常世の国の存在。

■9thキャラ
白蝶/ヒューマン男/170cm
 Brメイン。しゃきりん白蝶子爵、こちらも一キャラとして確立しちゃいました。
 お忍びで現世に来ている、常世の国の存在。

 もっと詳しいキャラ紹介はこちら。準備が追い付いていません……。
 レツィービート編
 エルダローエ編
 ツィーエ編
 クレイト編
 鳳蝶伯爵編
 白蝶子爵編

 そしてちょっと重い話。
 秘め事編

 こんなキャラもいるみたいです。
 すけてっと編

 こんなどたばたなキャラ達の行く先を、暖かく見守って下されば幸いです。



 ちょくちょく出てくる「むみむみ化」について。

-むみむみ化とは-
 PSUの武器「マガドゥーグ」のフォルム+自キャラの事。
 柔らかそうで気の抜けた外見から勝手にそう呼んでいるのだ!