もうこんなに経った!? という感覚ですが、アクセス解析の結果発表第5回です。
 期間は15/05/01から15/08/31までの123日間。それではまとめ開始!




■カテゴリ「アークス旅日記」閲覧数トップ10

1.恥より恥ずべきもの 416ビュー
2.猛者達の嗜み 309ビュー
3.掌ばかりで踊ると思うな 308ビュー
4.その突然は別れではなく 306ビュー
5.大当たりツアー 265ビュー
同6.一点集中微塵斬り 260ビュー
同6.決定の返し刃 260ビュー
7.詰めろ詰めろ 254ビュー
8.繰り返される仕返し 252ビュー
9.その結果に絶望せよ 242ビュー
10.再会は突然と共に 237ビュー

 1位の記事は……本当に恥ずべきものでしたねえ……反省。
 全体的にマガツさんソロの記事がずらずらっと並んでいます。
 個人的にはどうして伸びたのか不思議な記事もあったり。



■カテゴリ「アークス旅日記」以外閲覧数トップ10

1.PSO2イタリア語講座? 230ビュー
2.ドドドドドド ゴゴゴゴゴゴ 206ビュー
3.ひな曇りの日 第1話 137ビュー
4.蔵出し第6回目 115ビュー
5.スクリーンショットまとめ その10 114ビュー
6.ひな曇りの日 第2話 102ビュー
7.霧の中 第1話 88ビュー
8.蔵出し第7回目 83ビュー
9.なけなしのクラフトマスタリー検証 80ビュー
10.風になる 第1話 79ビュー

 サントラの和訳を求めて検索して辿り着くかたが結構な数いらっしゃいました。
 物語の「霧の中」は台詞無しという制約を設けてのものだったのですが、意外と上手くいったかなあと。
 クラフトマスタリー検証はもういらないかなと思いつつも、やはりやり直しもしたかったり……。



■検索ワードトップ10

1.pso2 今日も船に揺られて 216回
2.(フレンドさんの名前) pso2 99回
3.pso2船に揺られて 54回
4.黒羊ユク 26回
5.pso2 アルストロメリア 6回
同6.la l'inno per il idola 5回
同6.pso2 ビャクセキオウ 5回
同6.クラフトマスタリー 5回
7.pso2 レツィービート 4回
同8.la l'inno per il "idola" 3回
同8.バレットスコール 視点 3回
同8.ヘレティックロード葉 3回
同9.pso2 クラフトマスタリー 2回
同9.pso2 バルロドス 巨大水球 2回
同9.ビャクセキオウ 2回
同9.プラ板 左右反転 2回
同9.マガツ ソロ 2回
同9.船 スクリーンショット 2回
同9.打撃力 130 能力追加 2回
(以下1回のものが多数)

 これだけでは解りませんが、上記にもある通りサントラのイタリア語部分を検索しているかたが多数でした。曲名、単語で分散しています。
 1位の多さに恐縮するばかりです!



■ユーザー数集計結果

 9184ユーザー(ユニークアクセス)
 10515ビュー
 123日間

 なななな何だかアクセス数が増えまくっていて、一体何がどうなったのか……。
 とは言っても最近は少し減少傾向です。スタンスが一貫しすぎているので飽きられるのもあるのかな、なんて。
 しかしこれからも変わらずマイペースは守ってゆきたいです。無理をすると楽しさが削れてしまう!
 のんびりゆらゆらなこのブログを今後ともどうぞ宜しくお願いします。