あっという間に年が明けた……そんな気分でアクセス解析結果、第6回です。
 期間は15/9/1から15/12/31までの122日間。それではまとめ開始!




■カテゴリ「アークス旅日記」閲覧数トップ10
1.超高速のプレゼント 266ビュー
2.その背に風を 両手に刃を 201ビュー
3.今日を遊び倒せ 182ビュー
4.攻め手と守り手 179ビュー
5.脅威と驚異 175ビュー
6.仲間というもの 151ビュー
7.其処にいるのはただの人 141ビュー
8.恐怖は日向に潜む 139ビュー
9.君とした覚悟 131ビュー
10.しんしんとはいられぬ興味津々 96ビュー
同10.それは金以上 96ビュー

 サンタさんの記事が堂々の一位。貴重な時間でした……!
 自身に関する記事が結構な位置にランクインしていて意外でした。



■カテゴリ「アークス旅日記」以外閲覧数トップ10
1.行動力は常ではない 251ビュー
2.スクリーンショットまとめ その13 97ビュー
3.PSO2イタリア語講座? 70ビュー
4.君の話をしよう-クレイト 20ビュー
5.シンボルアートをサブキャラでヒストリに運ぶ方法 14ビュー
6.なけなしのクラフトマスタリー検証 13ビュー
同6.むみむみプラ板 13ビュー
8.スクリーンショットまとめ その12 12ビュー
9.目指すものとは 10ビュー
10.はじめてのおてつだい 第2話 9ビュー

 名前も出していないのに集会に参加した時の記事が何故こんなにも伸びたのか、何やら不思議です。
 イタリア語解説が今もランクインする事にも驚きです。本当に合ってるかな……どうかな……。



■検索ワードトップ10

検索数2だったもの
la l'inno per il "idola" 訳
pso2 ビャクセキオウ
クラフトマスタリー
英訳 何のために戦う?
採掘基地防衛戦 終焉

検索数1だったもの
la l'inno per il "idola"
onnipotente 意味
pso シンボルアート マイルーム 設置
pso2 vita 判定消える
pso2 vita背面タッチ設定
pso2 ウェポンホログラム 置いてくれた方
pso2 ウェポンホログラム 置き方
pso2 クラフトマスタリー
pso2 ダンボウル マイルーム利用券
pso2 チーム 脱退
他32種

 かなりばらばらになりましたが、目立つのはやはりサントラ曲名のイタリア語関係でした。



■ユーザー数集計結果

 6848ユーザー(ユニークアクセス)
 7576ビュー
 122日間

 前回と比べればかなり数字が減っていますが、比べるのも野暮ですよね。
 スタンスは相変わらず、まだまだ初心小心者、次は何処へゆらゆらと。
 今後とも宜しくお願い致します。