確認してびっくりしたのでついでに記事を書いちゃおうと。
 明日2016年6月27日。黒羊ユク、アークスシップ乗船からまるっと3年です。


 自分でもよくやったなあと思うのが、プレイ3日目にして感謝祭へ行った事です。
 グッズ目当てに行ったんですが、交流の場へ勇気を出して飛び込んだのは良き経験と繋がりになりました。

 プレイは、環境が全く整わず相変わらずのびたさんです。
 びたさん、短期間でボタン操作がおかしくなった、充電コードがまた断線した、などなど故障話を結構聞くのですが、3年目でも何も起こらず正常に動作しています。それが一番なんですけれどね。

 いつの間にか作成キャラクターも増えました。
 4thキャラのクレイトは最初キャラクターとして動かすつもりは無く、創作内で命を落としていたのですが、動かしたほうが面白そうだと思ってキャラクター作成に踏み切ったという半ば勢いでのものでした。
 5thキャラのぽるたんはネタとしても、まさか6thキャラでヴィタエスレインを作ってしまうとは……何が起こるか解らないものです。
 現在7人、また増えたらどうするんでしょう。

 様々なかたと出会いました。
 淋しい別れもありました。
 これから何が見えるんでしょう。ゆらゆら揺られて、今日は何処へと。