第22弾のスクリーンショットまとめです。画像多めなのでご注意。
 今回はあの二人のひとこま。やっとレベルが上がり、髪型も完成しました……!




スクリーンショットまとめその22-01-01
「白蝶卿、お団子が出来たみたいだよぉ」
 春うらら、カフェにて一休み中の鳳蝶伯爵と白蝶子爵です。

スクリーンショットまとめその22-01-02
「……ああ、今行く」
 陽気についつい転寝していました。



スクリーンショットまとめその22-02-01
「静かであったかいとますます眠くなっちゃうねぇ……」
 今度はこちらが寝そうです。

スクリーンショットまとめその22-02-02
「今くらいは眠ればいい」
 出身世界とオラクルを行ったり来たりの二人、オラクルでもなかなか忙しいですしね。



スクリーンショットまとめその22-03-01
「桜って、土地によって扱いが違うらしいんだよねぇ。純粋種を残す為にずっと複製しているところもあるらしいよぉ」
 確か日本のソメイヨシノはみんなクローンなのだそうで。

スクリーンショットまとめその22-03-02
「生きるも死ぬも共同体か。植物としてはどう思うところなのだろうな」
 遺伝子が同じという事は弱点も同じ。しかも実らないので、伝染病などで一気に絶滅する恐れもあるそうです。



スクリーンショットまとめその22-04-01
「惹かれるのは、そういう儚さも含めてなのかもねぇ」
 形あるものはいつか滅びる、とも言いますし。

スクリーンショットまとめその22-04-02
「滅びまでの美しさか……。命あるものの特権だな」
 確固たる魂を持っているかさえ解らない、二人なりに考えるものがあるようです。