第30弾のスクリーンショットまとめです。画像多めなのでご注意。
 尚、ロゴ加工のあるスクショがありますが、ロゴ制作者さんの明記は必要無いとの事です。




 SGスクラッチの「侵食メイク」が欲しかった……ただそれだけだったのですが……。

スクリーンショットまとめその30-01-01
 まさか此処まで揃うとは思わないではありませんか。
 という訳でパーフェクトな【怨讐】さんです。

スクリーンショットまとめその30-01-02
 きみをたゆとう。



 此処からはフレンドのまなはるさんに撮影して頂いた写真も織り交ぜて。

スクリーンショットまとめその30-02-01
 海デート!
 慌ててカメラを動かすと目線が奇跡を起こしてくれた……のに髪が干渉してしまっていてがっくり……。

スクリーンショットまとめその30-02-02
 先程のツーショットを別角度から、ロゴ加工して頂いたのがこちら!
 末永く充実してください……!

スクリーンショットまとめその30-02-03
 水着に着替えた当初の動揺。



 さて、さる日。「カタナポーズ」でびたさん勢が悲惨な目に遭いましたね。
 私も例に漏れずがっかりしたものです。
 よくよく調べてみると、見る側の使用機器がびたさんでなければ……即ち、びたさん以外の他のアークスから見れば、ロビアク使用者がびたさんでもきちんと武器反映されているとの事でして。
 そんな訳で多大なる我儘をまなはるさんへお願いしたのでした……。

スクリーンショットまとめその30-03-01
 参考写真としたのがこちら。普通の「カタナ」が全く以て侘しい……。
 アークスクエスト「オルグブラン討伐」エリア2でのマップです。マグちゃんもちらりと。

 そうして撮影終了。長時間のお付き合い本当に感謝です……。

スクリーンショットまとめその30-03-02
( ゚д゚)……
( ;д;)ヴィタエスさんだああああああ
 武器反映とはこんなに素晴らしきものですか。ですね。ですよ! あー! 心の慟哭が響きましたとさ。
 舞うフォトンの光にも当然の如く無縁なので、もう感無量です。

スクリーンショットまとめその30-03-03
 夕焼けバージョンまでという大サービス……!
 あああー空に銀朱が映えるー!

 そしてこれだけでは終わらなかった。……なぬ? 隠し撮りがある……?

スクリーンショットまとめその30-03-04
( д)   ゚゚おおおわわわ……!
 なんとロゴ加工までして頂いたワンショット。これは実物の武器を見ながらでないと撮れない……!
 目にした瞬間、それはまるでルーサーさんからされるが如く、時が止まったのは言うまでもなく。再度の心の慟哭も言うまでもなく。
 そしてどうしようもなく漲り滾り迸るときめきよー! 濁点付きで叫びたい激情でありました。

 撮影してくださったまなはるさん、本当に有り難うございました……!