気侭に旅をする蝶々達、お次は何処へひらひらり。


遊覧放浪此処は何処01
「大きな王冠だねぇ、やっぱり偉いのかなぁ?」
 レベル制限解放の途中、なんとエンペ・ラッピーさんに遭遇していた鳳蝶伯爵。
遊覧放浪此処は何処02
 ぎゅーもされてきました。ふかふか。
遊覧放浪此処は何処03
「何者か、なんていうのは結構どうとでもなったりするんだよねぇ」
 ふわーっと何処へ浮かんでいくんでしょう……。

 一方白蝶子爵は……所を同じく、【仮面】さんと対決しておりました。あまりの慌て具合に撮影も出来ず。子爵はこれで初めてメイト系アイテムを使いました。一撃が重いよ【仮面】さん……。

 その後はレベル制限解放も終わって凍土へ。
遊覧放浪此処は何処04
 道中でダイヤモンドダストが発生! 見られなかった子爵がちょっと残念がっていたとか。
遊覧放浪此処は何処05
 スノウさん達も無事に打倒したそうです。
遊覧放浪此処は何処06
「……腹癒せではない」
 子爵も後から凍土を抜けたそうですが、結局ダイヤモンドダストは見られませんでしたとさ。

遊覧放浪此処は何処07
 ちょっと寄り道して海岸にも足を延ばしています。
 ほぼ同時進行なのですが、違いが出てくるところはやはり楽しいところですね。習得したフォトンアーツも伯爵はのんびりちょっとずつ、子爵は確実にカタナ系統を揃えています。此処にも性格が出るとは。
 現在は地下坑道! ヴァーダーさんをスマートに倒せるでしょうか?